ブートキャンプ入隊日記:ビリーズブートキャンプ効果検証!

ビリーズブートキャンプで夏までに痩せる!
ブートキャンプの効果・日々の変化をつづっていきます。
その他、ピラティス・踏み台昇降・筋トレなどの自宅エクササイズも♪


 ・ビリーズブート キャンプってどうよ?
 ・ビリー・ブランクスって何者?
 ・「ビリーズブートキャンプ」の内容
 ・ビリーズブート キャンプ: エリート版って?
 ・ビリーズブートキャンプ実施の際の注意
 ・ショップジャパン キャッシュバックの真相
 ・ビリーズブートキャンプのCMを見よう
 ・ビリーズブートキャンプの効果は?
 ・ブートキャンプ体験者の結果報告

  ◆その他オススメ
 ・酵素で基礎代謝アップ!
 ・本当のダイエットとデトックスを目指す酵素飲料!
 ・酵素飲んで3kg減ったよー!!
 ・アミノ酸摂取のススメ
 ・メリットいっぱい・踏み台昇降!!
 ・痩せるための踏み台昇降のやりかた
 ・ダイエット開始時にやるべきこと
 ・ふくらはぎのリンパマッサージ



- : -

<< 入隊2日目!!なんと早くも変化が!? : 踏み台昇降:準備と注意! >>

メリットいっぱい・踏み台昇降をやろう!!

ビリーズブートキャンプのほかに、踏み台昇降も始めるよ!


踏み台昇降のいいところは…

・自宅で手軽に有酸素運動。
 女の子の夜のジョギングは危険!
 踏み台昇降なら外が寒くても暑くても、雨の日でも自室でテレビみながらできる。
 ジムにいくと服装や持ち物になんだかんだ気を遣うので面倒です。
 子供がいて外出できなくても、仕事で帰りが遅くても時間を見てできる。

・お金がかからない!
 ダイエット器具なぞ買わなくても、踏み台ひとつでオッケー。
 踏み台は段ボール箱や雑誌を積み重ねてまとめたもので充分。

・体にすごくいい
 有酸素運動をしつつ、大腰筋、大腿四頭筋、腹筋、背筋、大殿筋を同時に鍛えられます。
 痩せるだけでなく、精神的にも心地よく疲れて気持ち良い充実感を得られます。
 夜もぐっすり眠れますよー。
 基礎代謝があがり、リバウンドしにくい身体になります。便秘解消にも!

踏み台昇降のやり方や注意点などなど書いていきますよー。

読書 関連記事:
 →踏み台昇降:準備と注意!
 →痩せるための踏み台昇降のやりかた



- : trackbacks(1)


- : -


TRACKBACKS


トラックバック元に記事へのリンクがないものは拒否する仕様になっています。
- : 2007/04/20 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: